チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

iPod touch✨〜僕たちの音楽を愛するあなた達〜

 先週の日曜日に、201号の仲間と2人でランチに✨

 

ASKAさん誕生日会に来られなかったので、

その時のお話や、FUKUOKA 旅行のお話、

 

そして、ASKAさんのToo  many peopleについ

て、熱く話し合いました!(*˘︶˘*).。.:*♡

5時間位も、、(笑)‼️

 

その中で、iPodの話に。

前から使っていた、iPod nanoの電池の減りが

早くなっていたのと、

ASKAさんのアルバムが出たので、思い切って購入しようかと相談した所、

アップルのオンラインショップで買うと

好きな言葉を刻印できる事を教えてもらいました‼️

そうだった!💦

前も聞いていて、見せてもらっていた、、‼️

 

早速、家に帰り注文して、、、

金曜日、届きましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚❣️

 

f:id:CA-maki:20170304224557j:image

 

嬉しい❣️

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

iTunesと同期して、

早速ミュージックを取り込みました(。・ ω<)ゞ

f:id:CA-maki:20170304224829j:image

 

今までのチャゲアスのアルバムや、

これからの、ASKAさん、chageさんアルバムを

入れていきたいです

(*˘︶˘*).。.:*♡‼️