読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

X1〜Too many people🎵〜

 YouTubeで、配信され初めて聴いた感想は、

 

FUKUOKA と同じくピアノのイントロですが、

 

最初の音に、力強さを感じ、

 

ミディアムバラードのメロディーは

 

癒やされるというか、心地よいなと🎵

 

そして、ASKAさんからの「優しさ」を強く感じました。

 

歌詞はもちろん、歌声も(*^^*)💖

個人的には、「君は頑張ってる」

の前の「ああ」がASKAさんて感じでキュンときます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私は、X1ではなく、、

バリバリと仕事している独り身、、。

(lll-ω-)💦

 

生きていると、色んな事がある。

辛い事も、上手く行かないことも。

それは、どの立場、状況であっても同じです。

 

でも、私が1番悲しいと感じるのは、

今、この場所に、この人にとって、

私は必要なんだろうか?

と感じてしまう時です。

 

ASKAさんの本で、

 

「1人は好きだけど、孤独は嫌い」

 

この言葉に、とても納得しました。

 

誰かに必要とされたいし、誰かに認めて欲い。

それを感じた時に、

生きてる意味や少しの幸せを感じるんだろうなと。

 

ASKAさんの、

 

「君は頑張ってる」

 

の言葉に背中を押されます。

 

「自分の背中は見えないもんなんだよ」

 

誰かが自分を見てくれているという、

想いが湧き上がってきます。

 

「ひとりでもひとりじゃない」

 

本当にそう感じてしまいます。

 

色々な想いを乗り越えてきた

ASKAさんがかけてくれる言葉だからこそ、

どんな境遇の人にも、

心に潤いと、勇気を与えてくれるのだと

感じました。

 

みんな、誰もそう、、

一生懸命生きている。

そう想うと、

自分にも、他人にも

優しくなれます。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 f:id:CA-maki:20170303224844j:image