読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

若き日の思い出〜飛鳥さん✨〜

   家の本棚を整理していると、、水色の表紙で手作り感満載の本がでてきました。

 

大学時代、幼児教育学部だった私は、

 

講義の中に、音楽はもちろんの事、

 

図画工作的な授業がいくつかありました。

 

図画工作1

図画工作2

 

だったような、、!

その中で、

 

様々な技法を使って本を作ろうという課題の中

 

に自分の好きな

 

「字」を使って文字アートしてみよう!

 

というページがありました。確か、、(笑)

(なんせ、20年以上前なので(^-^;)

 

もちろん、私が選んだ一文字は、、

 

✨「飛」✨

f:id:CA-maki:20170302201806j:image

 

更に、

 

デカルコマ二ー、吹き絵、糸引き絵、

 

マーブリングなど、様々な技法のページの横に

 

あきらかに、ASKAさんの影響を受け、

 

詩集 オンリー・ロンリーのように書いてある

 

散文詩、、、(^-^;

 

 

まぁ、、愛だ、夢だ、花だと、、、(笑)

 

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

本当に恥ずかしいものばかりで、、(^-^;

 

 

よく提出したなと、若き日の自分に

 

ある意味、感心しています。

 

 

Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

 

 

ちなみに、本の題名は、

 

「こころのあお」‼️

 

「けれど空は青」

を真似したんでしょうねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )。