チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんキーホルダー&ワンスラストラップ〜シールを使って🎵〜

 前に、ギターピックを使ってストラップに、と

 

のエントリーをしましたが、

 

以前からシールもストラップにしています

(*^^*)‼️

 f:id:CA-maki:20170228214450j:image

シール類はとっておくと、粘着力がなくなった

 

り、一度貼ると剥がせなかったり。

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

ということで、

 

画用紙もしくは、

 

コピー用紙にマスキングテープを貼ってお好み

 

にした台紙にシールを貼り、

 

手芸屋さんや、100均にも売っているカバーの中に入れて、

 

キーホルダーや、ストラップにしています✨(๑'ڡ<๑)

 

カバンにつけたり、USBにつけたり、

 

ポーチや筆入れにつけたり、、💖

 

見るたびに、テンションUP❣️

 

しています!(。・ ω<)ゞ

 

あっ、また、100均でマグネットシートを買ってきて、マグネットにもして飾ったりもしています

٩꒰。•◡•。꒱۶✨

 

f:id:CA-maki:20170228214421j:image