読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアスカラオケ🎤〜ASKAさん誕生日会②〜

でぇすけさんのカレー屋さん

(札幌朱カリー喫茶 ついDEにあそこ)

を後にし、

ススキノのカラオケへ‼️

 

残念ながら、201号室ではありませんでした(笑)

さあ、カラオケタイムの始まり‼️

 

順番は全然覚えていなく、抜けている曲もあるかもしれませんが、今回のセットリスト(笑)です✨

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

ASKAさん》

•今でも

•君が愛を語れ

•Girl

•晴天を誉めるなら夕暮れを待て

•HELLO

•UNI-VERSE

•SCRAMBLE

僕の来た道

 

CHAGE & ASKA

•流恋情歌

•標的(ターゲット)

ボヘミアン

•TURNING POINT

•黄昏を待たずに

•Mr.ASIA

•LONDON POWER TOWN

•Energy

•Love Affair

•WALK

•Reason

•僕は僕なりの

•クルミを割れた日

•CATCH&RELEASE

•BIG TREE

•GUYS

•野いちごがゆれるように

•RED HILL

•夢の番人

•Mr.Jの悲劇は岩より重い

•HEART

•One Day

•Knock

•この愛のために

•36度線-1995夏-

 

そして、最後はやはり、、

 

モナリザの背中よりも

 

テーブルをずらして、皆んなでLIVE再現(笑)‼️

 

 

デンモクを撮るの忘れたので、

必死に思い出して見ました✨

 

みんな熱すぎる!

 

誰かがハモる‼️

エピソードを語りだす‼️

踊りだす‼️(笑)

 

写真を撮るのをすっかり忘れるくらい

 

トイレに行くタイミングが見つからないくらい

 

楽しい時間でした!

 

***∩|´・ω・`|∩***♪

 

 f:id:CA-maki:20170227220130j:image