チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

🎵リハーサル〜Too many people〜

 ASKAさんのアルバムを手にしてから、毎日時間のある限り、ずっと聴き続けています。

 

どの曲も素晴らしい、、一度CDをかけたら、13曲通して聴きたくなる‼️

という事で、連日寝不足です、、(笑)

 

 今回のアルバムは、ASKAさんの声がリアルに

迫って聴こえる‼️

 

歌詞には、今までの様々な感情、想いが詰まっており、ASKAさんが、伝えようとしている事を受けとめたい、と何度も聴いてしまいます。

 

♪リハーサル♪

 

ミディアムテンポのロックナンバー‼️

 

ASKAさんの力強い、歌声。

 

サビ前のコーラス部分も、

来るぞ〜‼️と毎回ゾクゾクします💖

 

最初通して聴いた時に、

「と、いう話さ」

ASKAさんのエントリーからも期待大でしたので、

待ってました‼️とすぐに虜になったのですが、、

 

リハーサルは聴くたびに、虜になっています!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

リハーサルという曲名からして、深すぎる、、、!

  

ASKAさんが、

自分と向き合い

自分の人生を生きると決めた

力強さを感じます。

 

自分が在りたいと思う姿から選択、行動する。

 

「やりたいことをやる   やりたいように」

 

これが、〝自分″の人生を生きるために、

1番大切な事なんじゃないかな、、と。

 

過去の自分にとらわれず、今の自分の

感覚を信じて。

 

それが、

「笑って生きる」に繋がるのかなと。

 

私達に与えられた時間は、無限ではない。

他人の目を気にしすぎたり、

完璧を求めて、立ち止まるより、

今を楽しみ、前に進みたい、、!!

 

という想いになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

  

私が感じた感想ですので、、、(^-^;‼️

ご了承下さい、、!(*^^*)

 

さぁ、ASKAさんから貰った

パワーで、

今週も歩こう‼️

 

f:id:CA-maki:20170227060243j:image