読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

chageさんグッズ‼️〜ギターピック🎵〜

 おはようからおやすみまで、

ASKAさん一色だった1週間!!

 

chageさんの事、、、

もちろん、忘れてはいません!

(๑'ᴗ')ゞ

 

 

chageさんのファンクラブで注文していた、

 

〝Fun Meeting 2016 オリジナルグッズセットが届きました。

 

エコバッグ、付箋、ギターピックセット!

 

どれも可愛い✨

 

ただ、今までも、ギターピックになやんでいました。

ギター、弾かないしなぁ、、

 

記念にしまっておくより、、

 

持ち歩きたいなぁ、、と。

 

調べた所、Amazonで理想的な物を発見‼️

ギターピックホルダー‼️

 

f:id:CA-maki:20170225235054j:image

 

ストラップは付いていなかったので、

百均で買ってきました(。・ ω<)ゞ

 

完成がこんな感じです!

f:id:CA-maki:20170225235142j:image

どこに付けようかなぁ、、‼️

考え中です!

 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ