読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアス会ASKAさん誕生会‼️〜熱い仲間とお祝い✨〜

  昨日は、ASKAさんのお誕生日‼️

 

特別で、大切な日✨

 

今月のチャゲアス会は、もちろん、お誕生日会で集まりました!!

 

   20時スタートでしたが、私は仕事の後すぐに、小樽からきてくれた仲間と、二人カレー屋

さんに✨

18時過ぎ、お店に入ると、、‼️

 

Too  many peopleが早速聴こえてきました!

 

最近忙しく、お話しできていなかった、

でぇすけさんと、Too  many peopleを手にした喜びをとりあえず分かち合う!

 

そのあと、何組か普通のお客様が来店してきました。

心の中で、聴いてみて〜💖素晴らしいよ〜

と思っていました(*^^*)

 

最初、15人位集まる予定でしたが、カラオケから参加の方、体調を崩された方がおり、カレーやさんでは、8名。

20時になり、だいたい集まったところで、まずは語り合いながら、カレーを頂きました。

 

今回から、私のブログにコメントして下さった

事が縁で参加してくれた、新しい男性メンバーが‼️

 

あ、あ、熱い‼️チャゲアス愛で、やけどする!

 

想いはもちろん、今までの応援ぶりも

尊敬するばかり、、、

野球でいうと、メジャーリーガーが

入団した、、!そんな感じでした(*^^*)

 

そして、乾杯の時‼️

 

福岡土産の氣心と、

 

でぇすけさんの、お友達に頼んで

作って頂いた、、、、

 

f:id:CA-maki:20170225103017j:image

ASKAさんのケーキ🎂で

「お誕生日おめでとうございます‼️」

と高らかに乾杯🎵

ASKAさんに、想いが届くように、

お祝いしましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

そのあとは、すすきのに流れて、

3時までカラオケ🎤!!

 

私達ファンにとっても、

2017年2月24日、

ASKAさんのお誕生日は、

心に残る素晴らしい一日になりました。

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

来年も、みんなでお祝いしたいな、、!

f:id:CA-maki:20170225103934j:image

f:id:CA-maki:20170225103945j:image