チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Be Free 〜ASKAさん、ありがとう〜

  今日も通勤の車の中、そして家に帰ってから先程まで、ずっとToo  many peopleを聴いていました。

 

ASKAさんの声、言葉が心に身体中に沁み渡る幸せを感じながら、、(*^^*)

 

昨日、ドキドキしながら開封してCDを聴きました。
FUKUOKAが流れる。

やっぱり、素晴らしい、、‼️

 

そして Be Free 。

 

デモ盤を持っていない私は、

YouTubeでしか聴いた事がありませんでした。

ASKAさんが苦しんでいた時の曲。

もっと、早く

弱さを見せてくれていれば、とも

想いながら聴いていました。

 

あれ?

今まで、聴いていた時と何か違う、、、

もちろん、ASKAさんの声質も違うけれど、、

 

 そうだ、歌詞だ!

最初から聴いてみる。

そして、

YouTubeで聴いてみました。

 

「僕は知らない事ばかりで」

が、

「僕は唇噛みしめたまま」

に。

 

Be Free  

私は、自分が離れていたことへの後悔を胸に、このBee Free を聴いて、

これからは、全力で応援すると誓いました。

だから、今回アルバムに収録されていると知った時、とても嬉かった、、‼️

 

今回、この言葉に書き換えられたASKAさんの想いにも涙、、。

 

そして、また改めて、誓いました。

これから、ずっとついて行く。

どんな事があっても、

ASKAさんの音楽と共に生きて行くと。

 

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 f:id:CA-maki:20170222220154j:image