
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

元気です自分‼️〜ASKAさん、ありがとう〜

 朝、5時には起きるので、いつも、早く寝てし

 

まいますが、、

 

昨夜は全然眠れない、いや、眠たくない‼️

 

遅くまで、アルバムを聴いていました(*^^*)

 

本当は、今日も一日中聴いていたいけれど、

 

仕事に行ってきます!

 

ASKAさんから貰った元気を、

子ども達にも降り注がなくては‼️

(。・ ω<)ゞ

 

アルバムについては、

 

少しずつ想いを語っていきたいなと(*^^*)

 

じっくりと楽しんでから、、✨

 

あっ、シルエットが気になって、、

途中、ハンコを作りながら聴いていました

(⊃∀`* )

 

f:id:CA-maki:20170221232601j:image

 

ちなみに、、

 昨日HMVで「予約番号です!」と、以前紹介したチャゲアスハンコのメモに書いてある紙を渡しました(笑)