チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Too many people〜大事に両手で、アルバムを持つ〜

  朝からドキドキ落ちつかなかった。

 

いよいよ、いよいよ、

 

今日なんだ、、と考えてばかり。

 

仕事を早く終わらせて、、

 

とか、

 

車かな、地下鉄の方が早いかなとか、、

 

とか、

 

アルバムを手にする事で頭が一杯でした。

 

夏にASKAさんがブログを初めて下さったことだけでも夢のようだったのに、

その中でリアルタイムで、制作の状況、心境を伝えて頂きながら、

完成したToo  many people、、!!

 

今まで、私達ファンは、

ASKAさんのエントリーから

新しい楽曲に、想いを馳せ、

どれだけ、楽しみにしてきたか分かりません。

 

そして、

 

ついに先ほど、、

 

HMVで、予約していた、

Too  many peopleを受け取りました。

 

な、涙が、、 ‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

この日を、ずっと待っていました!!

 

ひとつひとつの言葉を、メロディーを、

 

大切にこれから聴こうと思います✨

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 f:id:CA-maki:20170221192101j:image

f:id:CA-maki:20170221192115j:image