チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

史上最大の作戦〜日曜日からのDVD鑑賞〜

 土曜日、パズルをみつけてから、観たくなった、DVD!

f:id:CA-maki:20170220222812j:image

まずは、ASIAN  TOUR IN  TAIPEI ‼️

ASKAさん、若い!!

踊りも素敵✨(*^^*)

コンサートムービーも楽しみのひとつだったなぁ、、!!

 

そのあと、史上最大の作戦にヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

このコンサートも

真駒内アイスアリーナに観に行きました!

 

YAH YAH YAHの黒のロングコート✨(*^^*)

CHAGE & ASKAと言えば!!

という位のアイテムですよね。

 

そういえば、ネットニュースで、chageさんが、

 

19日、大阪市内で行われた飲酒運転撲滅ライブ「LIVE SDD 2017」に出演した発起人のスターダストレビュー・根本さんと
 「YAH YAH YAH」を歌ったと!

 

根本さんとの、YAH YAH YAHは

昨年、みんなのUHB Liveで聴きましたが、

 

〝本物の衣装という黒コートを〟と

記事に書いてあり、

 

「そうなの!?」と驚いた私です(*^^*)

 

いつか、ファンの皆さんと、お二人の

 

YAH YAH YAHで、拳を振り上げたい

な、、!!

\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

そして、今日は、いよいよです、、!!

ドキドキしています!

(*˘︶˘*).。.:*♡