チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chage Official Fan Club equal〜届きました✨〜

 またまたASKAさんの本に夢中になっている最中、 届きました‼️

 

chageさん、ファンクラブ継続特典のハンカチ✨

これで、3枚目です!(*^^*)

 

1枚目は、黄色ベースに緑のchageさんがデザインされたもの。

「幸せの黄色ハンカチ」 を想い、目頭が熱くなりました。

 

2枚目は、chageさんロゴが沢山のカラフルなもの!

これまた、お洒落で素敵‼️

 

そして、、今回、、 可愛すぎる!! 今までとは、ティストが全く違い、、

思わず笑ってしまいました! ヾ(*>∀<)ノ゙

 

なんだか、元気を届けられた感じです!(*^^*)

 

まだ、届いていない方がいると思いますので、、 お見せするのはまたいつか、、!!

 

ASKAさん、Chage さん、 それぞれではありますが、 先週は沢山の嬉しい知らせ、喜びをもらい、 改めて、チャゲアスファンでいて良かったと 心から想いました✨

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

f:id:CA-maki:20170219101457j:image