読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんの本〜心に花の咲く方へ〜

 700番第二巻/第三巻


仕事帰りに、本屋に行って買ってきました!


多くはありませんでしたが、とても目立つ所に積んであり、遠くから見つけた私は思わず駆け寄りました✨(*^^*)


実は、amazonでも予約しており、今日か、明日届くのですが、我慢できず、、(^-^;


まだ、読んでいられないファンの方がいらっしゃいますので、多くは話せませんが、、


ASKAさんが抱えていた、苦悩


ASKAさんが気力で前に進んできた姿


ASKAさんの一つの真実


言葉の一つひとつから、理解したつもりです。


世間の皆さんにも、読んでもらいたい。


もし、ASKAさんの今の活動、これからの活動に対して何か、意見があるのであれば、


本を読んで


楽曲を聴いて


それから述べて欲しいなと心から思います。



ASKAさんは、今も昔も変わらない。


本の中には、私達ファンを気遣う想いが沢山

書かれていました。


同じ時代に

生きていられる事に改めて感謝。



私もこれからの人生


花を咲かせられるように


一生懸命に生きたい。


試練や悲しみを乗り越えた時、

それが肥やしになって、

人はまた花を咲かせる事ができる。


そう、教えられたように思います。



そして、ASKAさんにずっと


ついていく。


心に花の咲く方へ、、。


心が熱くなった夜でした。


f:id:CA-maki:20170218132036j:plain