読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chageさん、Hall Tour 2017 Have a Dream!

 ASKAさんの、TV出演の興奮が冷め上がらぬ中、chageさんのファンクラブから
先行予約当選のお知らせメールが、、‼️
ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
札幌は大丈夫かな?と思っていましたが、
ほっと一安心!
♪ヽ(*´∀`)ノ

チャゲアスのファンクラブにすでに入っていなかった、私。

2014年、チャゲアスをこれから熱く応援し続けると決めた時、chageさんが、equal tourで札幌に来ると知り、一人でZepp札幌に行きました。
そこで、ファンクラブ入会。

2015年の天使がくれたハンマーtourは、
職場の同僚と参加‼️

chageさんが、沢山のチャゲアス曲を歌ってくれ、
チャゲアスはいい楽曲だから、、歌い続ける‼️
と宣言してくれました。

とくに、
Sea of  Gray(作詞 ASKA作曲CHAGE
終わりにはKnockのフレーズまで、、!

ripple ring (作詞CHAGEASKA作曲CHAGE
この2曲の選曲には、ASKAさんへの
想いが強く感じられました、、!

そして昨年、みんなのUHB LIVEで、
YAH YAH YAH  の大合唱、、!
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

chageさんが、ASKAさんの想い、私達ファンの想いを背負って、
歌う姿に、涙が溢れてきました。


L&R


私達ファンにとって、2人は、両側のど真ん中だから、それぞれが求める音楽を、表現して歩いて行って欲しい。

でも、、、

いつか、また並んだら、、、、
                                


その日が来るまで、応援し続けます‼️

f:id:CA-maki:20170216220342j:plain


Love&Roll ✨