
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん、ありがとう〜FUKUOKA〜

 ASKAさんの生み出すメロディーが好き。


ASKAさんの心を揺さぶる歌声が好き。


もちろん、カッコいいASKAさんが好き。


そして、何より、ASKAさんの歌詞、言葉が好きです。



昔から、

曲を聴きながら、

ひとつひとつの言葉の意味を考えたり、

その情景を色々と想い描いてしまいます。


ASKAさんの言葉は、

計り知れないほど、深い。


その時の状況、また、重ねていく歳によって見方が変わったり、また、

ファンの仲間と話していても、その人その人によって様々な捉え方があり、驚く事も。


ずっと新鮮で、心に響きます。



FUKUOKAは、ASKAさんの故郷への想い、感謝の歌であるけれど、


自分とは、、という事を考えさせられたり、


当たり前かもしれない毎日がそうではなく、沢山の人に支えられていると感謝したり、


みんな、答えの無い人生を進んでいるのかな、、と共感したり、、。


ASKAさんの

「ありがとう」は

どんな言葉よりも

愛に満ち溢れている。


FUKUOKAを聴く度にそう思います。



昨日のASKAさん、

本当に輝いていました✨


瞬きするのも忘れる位に、、

ドキドキしながら、友達に送ってもらった動画を観ました。


アーティストのASKAさんを

観ることができて、

本当に嬉しかった、、‼️

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪


アルバム発売まで、1週間を切りました‼️


楽しみです‼️(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:CA-maki:20170216060725j:plain