
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

昨年から集めているもの、、〜チャゲアスの、、、✨〜

 ASKAさん・チャゲアスのCD💿DVD、なかったものを揃え終わった昨年夏頃から、
ついに、、

ついに、、、、

レコード収集に足を踏み入れました!
( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

少しはレコードを聴いている世代ですが、
中学生からは、もうCDだった私にとって、レコードは未知の世界。

でも、201号の仲間の何人かがレコードジャケットのかっこよさを語っていたのを聞いて、良し‼️と、、(๑•̀ㅂ•́)و✧

今の所、こんな感じです!(*^^*)

f:id:CA-maki:20170208220700j:plain


まだまだ集まっていませんが、、、、(・´ω`・)

確かに、レコードも素敵‼️

カコ(*゚∀゚)ィィ!



でも、、、、持ってないんです、、、、



ターンテーブルを、、(^-^;💧


聴けなーい‼️(笑)


いつか、チャゲアスレコード鑑賞会をしよう!と心に秘めています✨


<(・∀・)>ニャ