チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんのDVD♫〜SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008〜

 基本、行事がない限り土日はお休み(*^^*)。


土曜日は、NOT AT ALLのDVDを、

そして昨日は、はてなブログのお友達にオススメ頂いた、SYMPHONIC CONCERTのDVDを観ました✨‼️


このツアー、、行っていないので、DVDでしか観た事がありません。


今まで、何回も観たはずなのに、昨日は改めて、ASKAさんの素晴らしさを感じながら観ていました✨✨

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


オーケストラの中で、ASKAさんの声が伸び伸びと響き渡る。

いつもの、バンドのアレンジとはまた違う

感動が湧き上がってくる。


もし、生で観ていたら、きっと

鳥肌どころか、倒れるんじゃないか?!

と考えながら観てました。(*˘︶˘*)


そして、、「けれど空は青」

では自然と涙が、、、。


ASKAさんの歌には、心を揺るがす、

奮い立たせる力があります。


ASKAさんのCONCERTに

行きたいなぁ、、、‼️


行けるその日を楽しみに、、

応援し続けます(*^^*)



土日、ASKAさん、ファン友さんからパワーを貰ったので、また、1週間頑張ります‼️


(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:CA-maki:20170212230610j:plain