
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

最近買ったお気に入り♫〜FUKUOKA を聴くときに〜

  職場の同僚からオススメされて買った、

SONY ワイヤレスポータブルスピーカー ホワイト SRS-X1 WC


f:id:CA-maki:20170212085222j:plain

このようなグッズに疎い私にとっては初めてのスピーカー、、(^-^;


 Bluetoothで簡単に接続でき、なかなか、低音が効いて良い音が、、!!


コンパクトで持ち運びもできるし、色々な色もありお洒落!(*^^*)


そして、何より、、、



防水‼️(*^^*)



なので、お風呂でも楽しめます✨!

最近は、ついつい、長風呂に、、(*^^*)

エコーのかかる空間でチャゲアスの音楽を楽しんでます。

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


ASKAさんの「FUKUOKA 」 「X1」

を聴くときも

大活躍しています‼️


♪ヽ(*´∀`)ノ