
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアス消しゴムはんこ(๑'ڡ<๑)

 趣味で、たまに消しゴムはんこを作ります。(*^^*)

私はすべてカッターで仕上げます!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


私のお気に入りの作品はもちろん、、、


f:id:CA-maki:20170209224012j:plain


チャゲアスのお二人‼️(*^^*)

付箋に押すとこんな感じに、、!

f:id:CA-maki:20170209224125j:plain


雰囲気はでているかなと(*˘︶˘*).。.:*♡


普段は、仕事で子ども達に押してあげる物を

作っています✨(。・ ω<)ゞ

f:id:CA-maki:20170209224408j:plain

↑でぇすけさんにプレゼントした物も(笑)


chageさん、ファンクラブバージョンもあります✨↓

f:id:CA-maki:20170209224606j:plain


出逢った方に連絡先や、メモなど書いて渡すと、ファンでない方も喜んでくれます‼️


ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚