読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

新たな仲間との出逢い〜チャゲアス愛‼️〜

  昨年まで、ブログを始めるなんて考えてもいなかった私。

いや、本来なら絶対にしていなかった私。


昨年夏にASKAさんが、ブログを始められて、はてなブログを知りました。

コメントを入れるのも、ドキドキ、ハラハラ。

コメントを考えるのもドキドキなのに、

数字が上手く認証されず困ったり、何回も投稿されたり、、(笑)

よく、叫びました、、(笑)


四苦八苦しながら、先月ようやく登録!!


今まで、ファンの方のコメントや、そこからブログを読ませて頂き、本当に嬉しかった。

励まされる事もありました。


前にも書きましたが、

チャゲアスへの想いを少しでも、伝えて行きたい‼️と手さぐりで始め、書いています。


そんな中、はてなブログを通じて、新たな出逢いが!!

でぇすけさんのお店に食べに来てくれて、

201号にヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚‼️

驚きと、、喜びと、、✨

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪


まだ、私はお会いしてませんが、

今月のチャゲアス会が楽しみです‼️


皆さん、そうですが、、、


チャゲアス愛、素晴らしい‼️

(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥


f:id:CA-maki:20170211201453j:plain