チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ソウルフード『揚げいも』〜ASKAさんが食べたあの日から〜

2016年10月2日、ASKAさんのブログで中山峠の揚げいもを食べたというエントリーが!!

な、なんと‼️

中山峠は、札幌からもすぐなのに、

もう何年も食べていない、、、

(´・ω・`)ションボリ


ならば、行こう(๑•̀ㅁ•́๑)✧と、

10月のチャゲアス会で、土曜日昼から集まれた4人で行ってきました!

中山峠到着‼️

もう、うっすらと雪が、、、

ヾ(;´Д`●)ノ

中に入り、お目当の揚げいもを無事に買って、夜の部チャゲアス会参加の仲間にお土産買って、車へ。

さぁ、、早速、、


写真撮影!📷

角度はこうだの、手はこうだの、袋の持ち方はこうだのとワイワイしながら、ASKAさんと同じショットで撮りました

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

f:id:CA-maki:20170207223003j:plain


この日から「揚げいも」は私達の、ソウルフードです!

(。・ ω<)ゞ