チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

🎵201号〜CHAGE&ASKAの音楽を愛する仲間達〜

 昨年から、月1、2回で開催してきたチャゲアス会!!
結成は、昨年3月、でぇすけさんのお店を訪ねた2回目、、でぇすけさん夫婦と、私、そして職場の同僚4人で、カレー屋さんが終わった後、22時半から、明朝4時までカラオケ🎤に行き、そこで、LINEグループを作りました(*^^*)

記念すべき1回目は、、3人、、(^-^;
(↑私、でぇすけさん、新メンバー(笑))
メンバーが少しずつ増えていき、でぇすけさんのカレー屋さんに集まって熱く語り合ったり、カラオケで熱唱しながら、仲を深め、輪を広げてきました。
今では毎回9名位の来られるメンバーが集まっています‼️
グループは25人いるのですが、
みなさん、仕事があったり家庭があって全員で集まるのは中々難しいです。
でも、想いは同じ✨
分かり合っていますから‼️

カラオケ🎤では、歌うと誰かがハモってくれる。ASKAさんや、chageさんパートを歌ってくれる!
そして、なにより、C&Aの歌が大好きな人達を見ているだけで
幸せな気持ちになります(*^^*)
モナリザの背中よりも”では、
テーブルを端によせて皆んなでLIVE再現‼️
そんな、チャゲアス会を繰り広げております(*^^*)✨

f:id:CA-maki:20170205224953j:plain