チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

本日6日は、チャゲアスデー‼️(*^^*)🍛🍴

 でぇすけさんがオーナーシェフを務めるカレー屋さん、《札幌朱カリー喫茶ついDEにあそこ》は、6日と24日がチャゲアスデー‼️

一日中、BGMはチャゲアスです!

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ということで、仕事を終え、エレクトーンのレッスン後に、行ってきました(*^^*)!!

でぇすけさんは、ラジオのお仕事で不在。

奥さんや、常連さんに、FUKUOKA旅の話を聞いてもらいました(^-^)

今日のカレーは、2月マンスリーカレー✨

〜茄子と牛スジの粉雪スパイシー〜

f:id:CA-maki:20170206222423j:plain

ちなみに、メニューの中に、パフェ&チョコカがありますよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:CA-maki:20170206222712j:plain

お店にはチャゲアスのCDや、DVD、レコードや本も沢山!!

いつきても、美味しく、癒されています!

(*˘︶˘*).。.:*♡

今日のBGM、

入った時は、chageさんの「2nd」がかかってました✨

2枚目は奥さんに、選んでもいいですよと言われ、悩んだ末、、、

「CODE NAME.2」‼️


”もうすぐだ”と”On Your Mark”が聴きたくなって、、( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪