チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

1年前、熱い C&Aファンとの出逢い(*^^*)

 チャゲアスを熱く応援しはじめると、同じ職場の仲間にチャゲアス好きを発見‼️

すぐに仲良くなり、フリータイムで、チャゲアス5時間歌い続けたり、DVD鑑賞会を開いたり、、✨

 

そんなある日、ある新年会でLOVE SONGを

完璧に上手に歌う、一人の男性が、、、!

私はその時、確信しました。

「絶対、、チャゲアスファンだ‼️」と。

札幌でお笑い芸人&カレーシェフをやっている、でぇすけさんでした!その日は、お話しできず、

後日、勇気をだしてお店へ。


チャゲアス好きですか?」

「はい!4年生に”指輪が泣いた”を聴いた時から大ファンです!」


やっぱり‼️ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そこからは、カレーを頂きながら、お互いの熱い想いを語り合いました。

これは、誰でもそうですが、ファンの方とはずっと前からの友のように話しが弾みますよね、、!✨

中学時代、チャゲアステストを作って同級生に配った事、、‼️

ラジオ番組を持っていて、特集を組んだ事があること、、‼️

バンドを昔組んでいて、今も、ギターでチャゲアスを歌うこと、、‼️

胸がワクワクするお話しを沢山聞かせて下さいました(*^^*)


そこで、LINEグループを作って、CHAGE&ASKAを盛り上げていこう

と、、、!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに、、

LINEグループ名は、


201号です‼️(๑'ڡ<๑)


今は、25名位に!!札幌だけでなく道内に輪が広がってきています(*˘︶˘*)。

月1でチャゲアス会を開催。

今月は、もちろん、、24日‼️

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

FUKUOKA土産の、氣心で、皆んなと

お祝いします‼️

「Too many people」のアルバムを聴きながら✨

f:id:CA-maki:20170205091320j:plain

↑こちらがカレー屋さん‼️

昨年、クリスマスイブに、集まれた仲間と、、!!

ちなみに、6日と、24日はチャゲアスデーで、お店のBGMはチャゲアスです✨

この日は、、BOOKEND♫

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪