チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE&ASKAとの出逢い(*˘︶˘*)そして今。

 ブログの 順序が違いますが、ここでチャゲアスとの出逢いを、、!(*^^*)


 25年前高校1年の時、友達の家で、チャゲアスの「PRIDE 」のアルバムが流れており、

素敵な歌に惹かれ、その日に貸してもらいました。

どの曲も心に響きわたりましたが、

特にPRIDEと、砂時計のくびれた場所 の

歌詞、メロディーに心を奪われた私、、!


しかも、ASKAさんは今まで見た人の中で1番、カッコいい‼️(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 

(小、中学校の頃はジャッキーチェンが好きでした!)

すぐに、ファンクラブに入会、CDやコンサートにも、バイト代をつぎ込みチャゲアス一色の青春時代を過ごしました。


大学時代、、

映画の主題歌になった HEART やSomething  There が聴きたくて、友達と予定が合わなくても一人で、ヒーローインタビュー、ストリートファイターを観に行ったなぁ、、(笑)

皆んなの前で、ASKAさんの振りを完璧に真似して良く歌ったな、、(笑)

大学のピアノで弾き語りしていたなぁ、、

と思い出がつきません。


 しかし、仕事を始めると、忙しさから、少しずつチャゲアスから離れ、好きではあったけれど、LIVEに行く事もなくなりました。

ファンクラブも途中で更新せず、、、。


そして、2014年。


とても、後悔しました。自分を責めました。なんで、もっと熱く応援しなかったのか。

チャゲアスASKAさんの歌を聴ける事が当たり前ではなくなった時に、心が離れていた時間が悔やまれて、悔やまれて、、。

今まで、チャゲアスに、沢山の勇気を貰いました。辛い時、何度歌を聴いて背中を押された事か。

時には、映画を観ているようにメロディーに心癒され、歌詞にドキドキしたり、、青春時代を輝かせてくれました。


私は決意しました。これから、どんな事があっても、熱くチャゲアスを応援し続けていくと、、!!

命尽きるまで、、‼️(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ASKAさんのブログで、ASKAさんの想いだけではなく、沢山のファンの方の気持ちを知る事ができ、とても嬉しかった、、!!

パソコンや、SNS系が全く得意ではない私ですが、、

ブログを通して、私の、そして、札幌の仲間達との熱い想いを伝えて行きたいなと思っています!(*^^*)

宜しくお願いします!(๑'ᴗ')ゞ


f:id:CA-maki:20170204180726j:plain