
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

喫茶 フレンド 🍴〜FUKUOKA旅の思い出〜

こちらも行きたかった、喫茶フレンドへ‼️

f:id:CA-maki:20170201222127j:plain


チャゲアスのお二人が食べたと言われる、

手作りハンバーグ定食を頂きました!(ღˇ◡ˇ)

f:id:CA-maki:20170201222411j:plain

アツアツでとっても美味しい‼️

σ)´∪`*) ボーノ♪ 


メッセージも残してきました!!

f:id:CA-maki:20170201222809j:plain

全国各地から来られたファンの熱い想いが綴られており、感動‼️


やっと、チャゲアスのサインも生で見る事ができました‼️(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 


フレンドに行く前に、お二人が通っていた大学に行きました。

この日は、1月13日。

ASKAさんのお母様が、空へ帰られた日。


綺麗な、澄んだ青空。

福岡の風を感じながら、

何度も空を見上げました。

f:id:CA-maki:20170203215726j:plain